今日も暑いね。

道を歩いてるだけで汗が噴き出します…。

朝から休み明けの仕入れを済ませて足の治療へ。

1週間の始まりを告げるスタートルーティンやね。

その後はお店に帰りメダカのお世話。

IMG_9185
IMG_9189
炎天下の中、メダカ鉢の掃除や餌やりに没頭します。

今日は綺麗なホテイ草の花が咲いてたな。

それにしても今年はめちゃくちゃ繁殖したね。

メダカ屋さんが出来るような勢いです。(笑)

作業が終わる頃には既に汗だく…。

帰宅すると、

IMG_9193
何やら不満顔をしたマルが僕を睨んでいる。

コイツが言いたいのは、ただ一つ。

「早くクーラーをつけて!」

はいはい。

数分後には、

IMG_9194
心地良さそうに爆睡。

ホンマに犬っていいよな。

ずっと裸で税金も払わんでいいし。(笑)

本気で数日マルになりたいね。

IMG_9195
家族が安心して暮らせる環境。

まだまだ頑張らないといけないな…。(涙)