昨日は3件の御予約を頂いていたのでお店は大忙し。

休み明けの初日、幸先の良いスタートを切る事が出来ました。

昨晩は、寝屋川市議会議員をしている中川君が初めてお店に来てくれた。

彼は過去2回の選挙を怪物的な得票でトップ当選している青年。

そんな彼と初めてゆっくり話をしたが、容姿同様、性格も男前なナイスガイでした。

当選ラインの5倍近くの票を得る訳が何となく分かったような気がします。

「色んな方から山田さんのお店の事をよく聞いていました。また寄せて頂いて宜しいですか?」

「いつでも待ってるよ。キミの仕事の支障にならん事を祈っとくわ。(笑)」

また友達が1人増えた。

有難いことです。

昨日も楽しい仕事が出来ました。

ホントに皆さんに感謝やね。

今日も朝から雨模様。

しかしホントによく降るな…。

河川敷に行けないマルは、

IMG_4298

ずっと拗ねて寝ている。(笑)

今日はマルの嫌いなストレッチのリハビリをしてやろうかな。

きっと嫌がるやろうね…。(涙)